人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事


先週日曜日の話です。

さて今年も恒例行事の江の島ツアー♪AM10:00頃に『なぎさパーキング』といつもの感じで始まる予定が・・・
なんとその日は江の島市民マラソンとバッティングするのをトラママさん、マーブルママさんが気づいて下さる。
その頃あたしは環八を第三京浜玉川に向けスイスイ走っていた頃だ。
しかし、現代の強い味方LINEによって情報交換もスムーズ。行先を急きょ鎌倉に変更して、ほぼほぼ時間通りに待ち合わせもできたという・・・。数年前ならメールの時代。こうはいかなかったなー。

まずはマーブル家を待ちつつこんなステキな所でお茶をいただく・・・ってお茶だけじゃない。
朝ごはんはしっかり食べてきたけどーーー、からの、このボリューム(笑)
恒例行事_c0206342_15345588.jpg

恒例行事_c0206342_15345685.jpg
それから鶴岡八幡宮へお参りして

恒例行事_c0206342_15345633.jpg

恒例行事_c0206342_09305654.jpg


お昼を食べながらゆっくりとおしゃべりしました
恒例行事_c0206342_15345706.jpg
※みーちゃん、だのんさん、お写真ありがとうございます。

ダックス&トイプー集団。結構な距離をみんなでお散歩したねー。
美味しい♪楽しい♪時間に仲間に入れていただきありがとうございました。
江の島リベンジはまた近いうちにね。

ううーー、かれこれ画像のUPに30分苦戦してます。参加ワンコさんのご紹介は改めて






by bokuwarusty | 2017-01-28 09:52