人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2017


あぁ・・夢の5連休もあと1日半で終わっちゃうぅぅぅーーー。
連休といっても近場でお買い物したり、近場のショートコースに練習に行ったりくらいな日々。
でもすごーーーく幸せ。明後日からはまたストッキング履いてコンタクト入れて
それからヘタクソなお化粧する30年OLやってる3大ストレスを繰り返すんだなー。

今年のGWに買ったもので一番お買い得だったのが


GW2017_c0206342_12343469.jpg
アウトレットは大好き。これ定価の70%オフからの更に30%オフ
最近は年のせいかリュックとか肩掛けバッグ愛好してます

それと衝動買いがこれ
GW2017_c0206342_12345439.jpg
GW2017_c0206342_12350185.jpg
ここちよい肩もみや首のマッサージに癒されてます
癒されるといえば・・以前だのんさんに頂きハマったこれ

GW2017_c0206342_12360846.jpg
ふと立ち寄ったドラッグストアで大人買い。ホントにおいちい♪

さて休みでもMOMOたんの早朝朝んぽは欠かせない。
だけど眠いよね。毎朝こんな感じ

GW2017_c0206342_12350886.jpg
GW2017_c0206342_12351408.jpg
しばらく抱っこして前に進むんだけど
GW2017_c0206342_12352120.jpg
何分でも固まる(汗)しょもなくトコトコ歩き出す顔をのぞきこむと
GW2017_c0206342_12352771.jpg
MOMOたんじゃなくなってるしーー。

気温が高くて日差しも強いから、庭のお花達の水やりも欠かせない
GW2017_c0206342_12353336.jpg
GW2017_c0206342_12354088.jpg
GW2017_c0206342_12355016.jpg
はいはい、もう入ろうね
GW2017_c0206342_12355512.jpg
どーぞどーぞ。

さて今日は午前中に久々の新作にトライしましたよ。
GW2017_c0206342_12361450.jpg
GW2017_c0206342_12361983.jpg
GW2017_c0206342_12362451.jpg
とにかく眠たいお嬢様。午後からシャンプーしようね。それからあたしはお買い物。
明日連休最終日はワン友さんとBBQ。食材を購入してきます。



by bokuwarusty | 2017-05-06 12:51